人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山遠征記②


てことで、岡山二日目~♪

この日は遠征最大の目的でもある、友人の結婚式に参列~☆
岡山遠征記②_f0173884_1232961.jpg

いつまでも茹で立てうどんのように、コシのある家庭を築いてな~(爆)


さ~て、式、披露宴、二次会と無事終了したけん、ボチボチ帰るとするかのう~。
けどせっかく岡山に来たのに、うどんを食べんと帰るのはちょっとね~(^^;

「せと庵」
岡山遠征記②_f0173884_143893.jpg岡山遠征記②_f0173884_1432552.jpg








完全に行き当たりばったり~。
ほなけど、気がついたら店内でうどん食てました~(爆)
かけぬるめ。
細めの茹で立て麺がウマ~♪
バイバ~イ、岡山またね~~。

瀬戸大橋を通って再度香川入り~。
けどせっかく香川を通るのに、うどんを食べへんのはちょっとね~(^^;

「津田の松原SA あなぶき家」
岡山遠征記②_f0173884_1525582.jpg岡山遠征記②_f0173884_1531667.jpg








気がついたら、うどん食てました~(爆)
かけそのままで。
太麺もちもちウマウマ~♪

高速飛ばして、無事徳島に帰ってきた~(^^)
けどせっかく徳島に帰ってきたのに、うどんを食べへんのはちょっとね~(^^;

「〇坐うどん」
岡山遠征記②_f0173884_1592159.jpg岡山遠征記②_f0173884_1593830.jpg








気がついたら、うどん食てました~(爆)
かけそのままで。
エッジの効いた麺線がウマ~♪


何やかんや言いつつ、
結局いつものようにうどん食てしもた二日間やったのう~(笑)










末長くお幸せに~☆ミ
by midoriahiru | 2009-06-02 02:11 | 県外のこと(23)