人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「鳴門市観光協会からの挑戦状」

本日、ようやくワシも入手しました。
「鳴門市観光協会からの挑戦状」_f0173884_1482131.jpg
























マップには鳴門市内15軒のうどん店が紹介されています(下記写真はその一例)
「鳴門市観光協会からの挑戦状」_f0173884_273757.jpg














(もっとあるようにも思うが)

すなわち・・・

鳴ちゅる15

難関の「美馬22」をクリアしたワシとしてはどうってことないのではあるが042.gif


そんなことより、どうよ、この脱力キャラ008.gif
「鳴門市観光協会からの挑戦状」_f0173884_1515312.jpg















「鳴門市観光協会からの挑戦状」_f0173884_1561127.jpg










少なくとも「だいこんくん」と「らっきょん」はやっつけ仕事に思うぞ。


さて、この鳴ちゅる15。
誰が先陣を切っていくか楽しみですね~。

ていうかここだけの話、
ワシ、鳴ちゅる15、既に全部行とんですけど(^^;
by midoriahiru | 2010-04-21 02:35 | いろんなこと(31)