人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然発見!?

今年から「ズコー」は止めて「チュルチュル」になったというせんさんを、本日某所で発見!(笑)
せん>ひやひや小290円。
「チュルチュル~」と確かに遠慮気味やけど、それでも5口で完食。
あの~、以前とあまり変わってないんですけど(笑)
偶然発見!?_f0173884_0504732.jpg


カフェオレ大福ありがとうございました。
美味しかったです^^





で、夕方、関麺の会のキメラ総帥とひろぽちさんを、同じく某所で発見!(笑)
偶然発見!?_f0173884_1103614.jpg

なんでか、浄化槽の現状課題と今後の対策について熱く語ってくれました(笑)
なんか本職みたいでとっても格好良かったです~(笑)



偶然って怖いですね~(笑)
皆さん、ありがとうございました~^^
by midoriahiru | 2010-05-23 01:19 | お友達のこと(43)