人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた奇遇ですね~

今日は天気も良かったので朝から産直市にお出かけ。
取れ立ての新鮮野菜でも買おうかな~♪

ところがいざ駐車場に着くと、何やら見慣れた方のお姿が・・・。
またまた奇遇ですね~_f0173884_2320972.jpg

せんめんきさんでした(笑)

いや~、奇遇ですね~(笑)
せっかくなので、うどんをご一緒しました(笑)




「七福うどん ごぼ天うどんぬるめ」
またまた奇遇ですね~_f0173884_23241955.jpgまたまた奇遇ですね~_f0173884_23243631.jpg








うどんは断面が正方形に近いがっしりとしたもので存在感があってウマウマ~♪
え~~、なお、二葉百合子のさよなら公演が、来る10月13日に徳島市立文化センターにて開催されるので興味のある方は是非~(笑)

「京叮 ひやひや」
またまた奇遇ですね~_f0173884_2330750.jpgまたまた奇遇ですね~_f0173884_23302189.jpg








通常のかけ出汁とは違う、ひやひや専用のお出汁。
スダチとおろしでさっぱりウマウマ~♪
え~~、なお、夜の部限定で焼きうどん始めてました。

「まるお かけうどんぬるめ」
またまた奇遇ですね~_f0173884_23471510.jpgまたまた奇遇ですね~_f0173884_23473654.jpg








ツヤツヤでエッジが立ち、かつ存在感のあるしなやか美麺がウマウマ~♪

途中、趣向を変えラーメンも。

「カサイ 中華そば小」
またまた奇遇ですね~_f0173884_062576.jpgまたまた奇遇ですね~_f0173884_064498.jpg








あっさりウマウマ~♪

〆はやっぱりうどん。

「新福助 かけうどんぬるめ」
またまた奇遇ですね~_f0173884_0101065.jpgまたまた奇遇ですね~_f0173884_0103364.jpg








長めの再湯煎がもたらすモチモチの麺感。
ちょっぴり鳴ちゅるに通じるものがありウマウマ~♪



今日はここまで。
今度の偶然はどこでしょうか~~??(笑)
by midoriahiru | 2010-09-30 00:30 | 徳島のうどん(332)