人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷かけの神様

ひゃ~!!
この正月も、よ~食べて、よ~呑んで、よ~寝た3ヶ日間でした~(笑)

そんなこんなで、ワシみどりあひる今日から始動。
で、輝ける今年度初の外食うどんは・・・

冷かけの神様_f0173884_1405668.jpg
先月オープンした「うどんの一歩」(笑)
まずは大将のM岡さんに
「明けまして…モゴモゴ。今年もど~ぞ…モゴモゴ」
新年のごあいさつをしてっと(笑)
m(__)m



冷かけの神様_f0173884_147937.jpg


おぉ~!!
釜場の前には大将の奥さん作の立派な門松が。
こんなん見たらいやが上にも正月気分になりますね~。
って、今はまさしく正月ですが(笑)





冷かけの神様_f0173884_221680.jpg

さて今年も1年ご利益がある事を祈りつつ、食たうどんは冷かけ(笑)
五臓六腑に染みわたるぅぅ~(笑)

冷かけの神様、今年も1年宜しく~(笑)



そういや、青い服の人が・・(笑)
by midoriahiru | 2011-01-05 02:29 | 徳島のうどん(332)