人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

影響を受けました

こんなん見たら、麦香(ごぼ天うどん)無性にワシも食いたくなったがな~(笑)

「七福うどん本店」
影響を受けました_f0173884_142584.jpg影響を受けました_f0173884_145038.jpg







食たもん:ごぼ天うどん小ぬるめ
しみじみウマウマ~♪♪

「丸亀製麺八万店」
影響を受けました_f0173884_1657.jpg影響を受けました_f0173884_164587.jpg







18日に八万町にオープンした新店。
食たもん:かけ並そのまま
プルンとウマウマ~♪
なお、10月中のオープンを目指して、川内インター店も鋭意建築中みたいです~。


でもって、夜はあひる製麺所。
影響を受けました_f0173884_1114750.jpg影響を受けました_f0173884_1115943.jpg






画像左:冷やきつねと長茄子の天ぷら(半分にカットしてますが)
画像右:みまから(青唐)スダチ醤油うどん冷

てか、みまから、「秘密のケンミンSHOW」で放送されとったん見たら、無性にワシも食いたくなったがな~(笑)
早速買ってうどんにトッピング。
辛いけど、しみじみウマウマ~♪♪
by midoriahiru | 2012-09-20 23:59 | 徳島のうどん(332)