人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかいんだからぁ

どうやら今週末は猛烈な寒気が南下してくるとかで、西日本一帯でも相当な注意が必要とのこと。
お~、怖っ・・・。

さて、そんなときだからこそ温かい話題で、身も心も温まりたいもの。
てことで、、、

「清水屋」
あったかいんだからぁ_f0173884_2350574.jpgあったかいんだからぁ_f0173884_23513211.jpg







食たもん:冷かけ&鳥天
ウマウマ~~~♪

「がもう」
あったかいんだからぁ_f0173884_23521039.jpgあったかいんだからぁ_f0173884_23522319.jpg







食たもん:かけそのままきつね乗せ
ウマウマ~~~♪

「木田酒店」
あったかいんだからぁ_f0173884_23532343.jpgあったかいんだからぁ_f0173884_23533731.jpg







食たもん:湯だめ
ウマウマ~~~♪

「前場」
あったかいんだからぁ_f0173884_23544841.jpgあったかいんだからぁ_f0173884_2355364.jpg







食たもん:かけそのままきつね乗せ
ウマウマ~~~♪

「山とも」
あったかいんだからぁ_f0173884_2357341.jpgあったかいんだからぁ_f0173884_2358834.jpg







食たもん:冷かけ&ゲソ天
ウマウマ~~~♪

「渡辺」
あったかいんだからぁ_f0173884_23585315.jpgあったかいんだからぁ_f0173884_235965.jpg







食たもん:天ぷらうどんぬるめ
ウマウマ~~~♪

「長楽」
あったかいんだからぁ_f0173884_031912.jpgあったかいんだからぁ_f0173884_001553.jpg







食たもん:かけそのまま
ウマウマ~~~♪


以上昨年の7月10日。
つまり夏に食たうどん達でした。
う~、思い出すだけで温まりますぜ~(笑)
by midoriahiru | 2016-01-23 00:18 | 香川県(106)