人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々・あったかいんだからぁ

おはようございます。
不定期更新「あったかいんだからぁ」シリーズの時間です。
えぇ、まだこのシリーズひっぱります^^;

さて今回は昨年の9月6日に決行された、じぃじ・ばぁばも含めたみどりあひるファミリーでうどめぐした時の模様です。

「中西」
続々・あったかいんだからぁ_f0173884_6585849.jpg続々・あったかいんだからぁ_f0173884_6591471.jpg







じぃじ・ばぁばも含めたみどりあひるファミリーのうどめぐは、ここか清水屋から始まる(笑)
食たもん:冷かけ
一同絶賛のウマウマ~~~♪

「須崎」
続々・あったかいんだからぁ_f0173884_71786.jpg続々・あったかいんだからぁ_f0173884_712430.jpg







食たもん:冷たいん
一同驚愕のウマウマ~~~♪

「三好うどん」
続々・あったかいんだからぁ_f0173884_72269.jpg続々・あったかいんだからぁ_f0173884_724413.jpg







食たもん:ぶっかけ冷
一同涙のウマウマ~~~♪
おっとここで早くも、じぃじ・ばぁば他がリタイヤ(笑)

「桃山亭観音寺本店」
続々・あったかいんだからぁ_f0173884_75274.jpg続々・あったかいんだからぁ_f0173884_751794.jpg







食たもん:肉ぶっかけ冷
孤独にウマウマ~~~♪

「もり」
続々・あったかいんだからぁ_f0173884_75571.jpg続々・あったかいんだからぁ_f0173884_76837.jpg







食たもん:鳥天ぶっかけ冷
孤独にウマウマ~~~♪

「山よし」
続々・あったかいんだからぁ_f0173884_771577.jpg続々・あったかいんだからぁ_f0173884_773443.jpg







食たもん:釜揚げ&ちくわ天
孤独にウマウマ~~~♪

「おか泉」
続々・あったかいんだからぁ_f0173884_781370.jpg続々・あったかいんだからぁ_f0173884_782491.jpg







じぃじ・ばぁばも含めたみどりあひるファミリーのうどめぐは、ほぼ毎回ここで終わる(笑)
食たもん:冷天おろし
一同笑顔のウマウマ~~~♪


以上、「あった~」シリーズでした(笑)
もうボチボチネタ切れかも??^^;
by midoriahiru | 2016-02-07 07:14 | 香川県(106)