人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京叮「うどんとごはんメニュー」

うどんの味もさることながら、そのディープで隠れ家的な立地条件でも人気のある「京叮」さんです。
ちなみにここ、私の知る限りでは3回麺のモデルチェンジがあったように思います。
開店当初の麺はもちもち系。次が一転してバリバリの剛麺系。現在はその中間と言ったところでしょうか。

さてここ「京叮」さんのメニューで私が一番好きなのは醤油うどん。
ダイレクトに粉の風味が味わえるところが好きです(笑)
京叮「うどんとごはんメニュー」_f0173884_2404331.jpg

もちろんかけうどんのお出汁も美味しいですよ!
京叮「うどんとごはんメニュー」_f0173884_2441198.jpg

そして「京叮」のもう一つの名物?と言えばご飯物。
現在3種類ラインアップされています。
じゃこめし。
京叮「うどんとごはんメニュー」_f0173884_2461183.jpg

卵かけごはん。
京叮「うどんとごはんメニュー」_f0173884_247174.jpg

そして牛めし。
京叮「うどんとごはんメニュー」_f0173884_2473945.jpg

この牛めしは卵入りも選択出来ます(写真は卵無し)

最近は夜の営業もやっていますし、日々進化する「京叮」さんの動向にこれからも目が離せません。

小松島市横須町19-57
営業時間11:00~14:00 18:00~20:30
日曜日定休日
by midoriahiru | 2008-05-25 02:53 | 徳島のうどん(332)