人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしや食堂

うれしや食堂_f0173884_2343536.jpg
うれしや食堂_f0173884_2344896.jpg

こちらの「うれしや食堂」さんも、鳴門競艇場の前にあるお店。
うずしお食堂を出て、何気に「うれしや食堂」に目をやると暖簾に「うどん」の文字が・・。
気が付くと店内に居ました・・(ほんまアホ!)

こちらのうどんも一応鳴ちゅる系で、麺はウマイ製麺製とのこと。
一般的な鳴ちゅるよりも加水が低いため、ちゅるちゅる感はやや低め。

ちなみにうどんの値段は、うずしお食堂が300円だったのに対して、こちらは280円。
お揚げさんも入って20円安いのでお得感があります(笑)

いずれにせよ2つの食堂、平日なのに競艇中継が流れてて、その中継見ている常連客が熱いアツイ(笑)
ワシは熱々のうどん食べて熱いアツイ(爆)
by midoriahiru | 2008-07-02 00:07 | 徳島のうどん(332)