人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島麺道中回顧録「舩本うどん末広店&とみます」

「舩本うどん末広店」
徳島麺道中回顧録「舩本うどん末広店&とみます」_f0173884_021165.jpg
徳島麺道中回顧録「舩本うどん末広店&とみます」_f0173884_0212075.jpg
徳島麺道中回顧録「舩本うどん末広店&とみます」_f0173884_0213760.jpg

小川製麺所と三木で、たっぷりディープなうどんを堪能したご一行の次なる目的地は鳴ちゅる。
今回は、鳴ちゅる店の中では個人的に一番好きな「舩本うどん末広店」を訪問。
う~ん、ウマウマ♪
ホッとするっていうか、癒される~。
定番のコロッケと、限定のエビ天もウマ~♪
大満足で次なるお店へ。




「とみます」
徳島麺道中回顧録「舩本うどん末広店&とみます」_f0173884_0215317.jpg
徳島麺道中回顧録「舩本うどん末広店&とみます」_f0173884_022477.jpg

ここは鳴門市にあるお洒落な和料理屋さん。
意外に鳴ちゅるも食べれます。
本来はセットメニューとして用意されたうどんなんやけど、今回は掟破りの4人全員単品うどん勝負(笑)
案外あっさりオーダー通りました(^^;
ここのお出汁は上品なんやけど、今回のお出汁は、前に食べた時と比べるとやや甘め。
まぁほなけどここも、ちゅるちゅる美味しく頂きました~。


ボチボチお腹もおきてきたけん、ここで一旦休戦しようと意見が。
皆さん同調し、無事休戦協定が成立しました(笑)

                                   ~つづく~  のか??(笑)
by midoriahiru | 2008-07-09 00:55 | 徳島のうどん(332)