人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 座右の銘【一日三麺】       みどりあひる@徳島うどん中毒日記


by midoriahiru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まはろ「べえすけ天ぶっかけ」

まはろ「べえすけ天ぶっかけ」_f0173884_23493099.jpg
まはろ「べえすけ天ぶっかけ」_f0173884_2350342.jpg
まはろ「べえすけ天ぶっかけ」_f0173884_23505775.jpg

2~3週間前から左奥歯の1個手前の歯が、飯を食べると痛いと感じるようになった。
けどワシ、歯医者さん嫌いやけん、直に治るはず!と、現実逃避を続けてみたけど、最近ちょっと限界・・。
今日、泣く泣く歯医者さんに行った~。
歯医者さん、何年ぶりやろ~?(^^;

早速レントゲンを撮ってみてびっくり~!
虫歯の歯は、なんと乳歯やった~。
何でも、永久歯がその歯だけ欠損しとんやって!(驚)
ワシ、精神面だけでなく、歯までも大人になってへんのか~!(爆)

まぁ今日のところは、ドリルで掘って神経抜いてセメント埋めておしまい。
また来週~(泣)

ところで、まはろの「べえすけ天」は、ほんま最高~!
サクサクの衣に、プリプリの食感がウマウマ~♪
まだ虫歯が悪うなる前に食べれてよかった~。

もう~、ほんま虫歯や「あっかん べえすけ!」 (笑)
by midoriahiru | 2008-07-19 00:47 | 香川県(106)